新ブログ「はなびげーと」をオープンいたしました!
お知らせ

新ブログの立ち上げと本ブログの運営について

皆さん、おはこんばんちは。おーわ(@mof_mof08)です。

本日はお忙しい中、さんぽのしるべをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、新しい個人ブログこと「はなびげーと」を立ち上げました。

これに伴い一部記事の移転および本ブログの運営体制に変更が発生します。

新ブログ「はなびげーと」を立ち上げました

2020年1月18日より新個人ブログことはなびげーとをオープンいたしました。

かねてより僕は散歩するのが好きでしたが、その過程でたくさんの花火と出会ってきました。

最初は夏の風物詩的に見ていた花火ですが、2015年に見た長岡まつり大花火大会をきっかけに花火に対する考え方が変わり、そして気がつけば1年間で20〜50回の花火観賞&撮影をするまでになりました。

ということで、日本の芸術である「花火」という一つのテーマに向き合っていこうという方針に転換しようと考え、今回の新ブログ立ち上げに至りました。

新ブログを拠点に随筆をベースとした花火観覧記と撮影に関するコツを中心に自分が読みたいと思う記事をゆるーく書き続けていければなと思っています。

一部記事を移転します

本ブログで配信していた一部記事(花火探訪ブログ)については、新ブログのはなびげーとへ移転させていただきます。

すでに個別記事をブックマークされている方につきましては新ブログへ自動的にリダイレクトされますので、継続してご覧いただけます。

本ブログの運営について

新ブログの立ち上げに伴い、本ブログにつきましては誠に勝手ながら更新を休止させていただきます。

なお、既存記事をご覧いただいている方も多いため本ブログは閉鎖せず、当面はそのまま残置という形を取らせていただこうかと思います。

今後はカメラ系ブログの「カメなれっ!」と新しい個人ブログ(花火ブログ)となる「はなびげーと」をご購読いただければ幸いです。

おわりに

ということで、誠に勝手ではございますが事実上の移転という形を取らせていただく運びとなりました。

ひょんなきっかけで本ブログの更新を再開するかもしれませんが、ひとまずは新しいフィールドへ向かうための区切りとさせていただければと思います。

拙いブログではございましたが、これまでご覧いただきありがとうございましたm(__)m