新ブログ「はなびげーと」をオープンいたしました!
製品紹介・レビュー

超絶かわいい!ダンボー用の麦わら帽子の入手方法と魅力を語る

皆さん、おはこんばんちは。おーわ(@mof_mof08)です。

あのかわいさ(とシュールさ)で人気のダンボー。

そのままの姿でも十分かわいいのですが、Instagramで帽子やアクセサリーを付けたダンボーを見ていたら、そのかわいさがたまらなくて無性に買いたくなってしまったわけであります。

ということで、実際にダンボー用の麦わら帽子を手に入れたので、入手方法や魅力を紹介していきます。

超絶かわいい!ダンボー用の麦わら帽子の入手方法と魅力を語る

まず、先にセルフ突っ込みしておきましょうか…

 

 

女子か!w

 

 

もうこればっかりはしょうがない!元々かわいいモノ好きがゆえに、ダンボーの写真を撮るようになったわけですし…w

入手できるお店は?

さて、ダンボー用の麦わら帽子が気になるものの、いったいどこで手に入るんだろう…と、Google先生を頼りに探していたところ、minne(ミンネ)というハンドメイドマーケットに売っているという情報が!

うむ、これは買うしかない…ということで、アラサーのおっちゃんはさっそく会員登録を済ませるのでありますw

ダンボー用の麦わら帽子をゲット!

今回は夏にぴったりなダンボー用*麦わら帽子(カーキ×ネイビーラインとグレー×ネイビーラインの二種類)を購入!

ちなみにダンボー用の麦わら帽子ですが、りん’s GALLERYさんで販売されています。

Link:りん’s GALLERY|minne

今回購入したダンボー用の帽子以外にもたくさん種類があって、どれもかわいらしいデザインです。これは迷ってしまいそうですねー(*´ω`*)

注文してから2日後、ついにダンボー用の麦わら帽子が手元に届きます。

開封前のダンボー用の麦わら帽子

パッケージにメッセージが添えられていました。右上には主人公のよつばとダンボーがダンボーもかわいらしさ全開で描かれています。

さあ、いよいよ開封…ダンボー用の麦わら帽子の実物はこんな感じです。

開封後のダンボー用の麦わら帽子

すごくきめ細やかで、しっかりと作り込まれています。伸縮性もありますので、形も整えやすいです。

さっそく届いた麦わら帽子を、ダンボーたちにかぶせてみます。

実際にダンボーに麦わら帽子をかぶせてみました…これはかわいい!

 

 

 

か、かわいい…(*´ω`)

 

 

サイズもピッタリ!また、非常に軽いので首を傾けてもダンボーがバランスを崩すことはあまりないので安心です。

何よりすごくかわいい!こんなかわいい麦わら帽子があれば、夏にもダンボーとのお出かけを楽しめそうですねー。

ちなみに麦わら帽子以外にもカンカン帽やニット帽もあります。ニット帽は冬にぴったりなふわもこなデザインで、とてもかわいらしい感じです。

まとめ

ということで、ダンボー用のかわいい麦わら帽子の入手方法や魅力を紹介してみました。いかがでしたでしょうか。

そのままの姿を撮ってもかわいいダンボーですが、麦わら帽子をかぶせるとかわいさと夏らしさが一気に増します。暑い夏のお出かけ&撮影が楽しくなりそうですねー(*´ω`*)

かわいいダンボー用の麦わら帽子が欲しいという方、ぜひりん’s GALLERYさんでお気に入りの一品を探してみてください♪

Link:りん’s GALLERY|minne

あ、最後にダンボーのInstagramもよろしければフォローお願いいたしますm(__)m

08-finder_title-header_20190625

関連記事